So-net無料ブログ作成
手作り ブログトップ

やっと完成! [手作り]

お出かけのたびに 冷たく赤くなっていたハルカの手

手袋を探したけど 気に入ったのが見つからない

ならば・・・とママは手作りしちゃおうと張り切って手芸屋さんへ

手袋はやっぱり手編みよね~って手編みの本を何冊か読んだ・・・

続きを読む



お味はいかが??? [手作り]

2回目のパン作りに挑戦しました

今回は照りの卵もちゃんと塗って 前回パパに味がないと言われたので

ゴマパン&ウィンナーロール&チョコパン を作ってみました

形良くないけどね~

 

で、お味は・・・

焼きたては じいちゃんと一緒に食べたのですが・・・

じいちゃん 「ん~ゴマパン チョコパン うまいな~」

ウィンナーロールは? どうもお好きでない様子

 

パパはと言うと・・・夜帰ってきたとき私寝てしまってて

朝起きたときに ウィンナーロール がないのを確認

残りは朝食べていくんだな~と思いきや・・・

 

じいちゃんが 朝食代わりにゴマパン&チョコパン食べてしまったのです

あーーーダメとも言えず 結局パパは二個同じウィンナーロールを食べたのでした

で、お味は???

「硬い・・・

そりゃそうさ~1日経ってるし 温めればいいのに(´-ω-`)

またしても パパにはいまいちの結果に終わったのでした

 

今度は 焼きたてホヤホヤを食べさせてあげるよ~

そして・・・「美味いね~」と言わせて見せる

目指せ パン職人

 

 



はまりつつあります。 [手作り]

私は何でもやりたがりです

手作りのものが大好きで お菓子・パン・洋服・アクセサリーなど

色々やりたくて本や材料をそろえるのですが・・・・

続きを読む



手作り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。