So-net無料ブログ作成
はじめまして ブログトップ

祝! 初blog [はじめまして]

初めてblog作成しちゃいました!

ちょっとドキドキ(#^.^#)
これから楽しく日々の様子を綴っていきたいと思ってま~す♪

早速、かわいい我が娘ハルカの今日の一日・・・

ハルカは現在3ヶ月。
一ヶ月の時すでにベビーバスの中でスクワットしちゃうほどの筋力
で、筋肉の発達がいいのか強いのかわからんが、3ヶ月にして
寝返りをしてしまったの(ーー;)

仰向けで遊んでてもすぐに寝返ってしまう。
でも、まだうまく腕が抜けずに怒ってる(>_<) 時々片肘ついたままの状態、関口ひろしみたいな感じ!あるある~ってね(-m-)ププッ♪  で、満面の笑みをうかべてご機嫌でお話しちゃったり。なんともかわいい♪ そんなおちゃめなハルカさんです。 じいちゃんのお土産のしんこ餅とハルカさんです。でも、まだ食べれないので、ママがおいしくいただいちゃいました♪



はじめまして ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。